ブログ更新しようと思って写真UPしたら勝手にブログになっててびっくりしました!!
アメブロも色々変わってるんですねー

こないだ料理をしていたら水菜からでんでん虫がっ☆
富大基礎スキー部第27期幹部のブログ-P1000240.JPG
こんな殻のやつもいるんですねー
見て、この小ささ!!!
めっちゃかわいーいー(*^ω^*)笑

飼いたかったけど…
大自然で強く生きていくんだよ
と、お別れしてきました。


こちらはお昼のひとコマ☆
抱っこで寝かしつけて、寝たので置いてみました!!
奇跡の寝姿・・・笑
富大基礎スキー部第27期幹部のブログ-P1000188.JPG
写真を撮ったときは

「タイタニック」
って思ってたけど

写真を載せてみたら

「命」
でした笑

おむつが見えてるのはサービスというなのご愛敬で♪

明日は同期でスカイプです(ノ≧∀≦)ノヤッター☆
果たしてみんなが揃う時はあるのか…
それでも楽しみ!!!
耕チャンは早くPC買えっ!!!!!笑

寝不足&鉄分不足のよっしーでしたヨッシー