こんにちは。

靭帯ぶっちぎり娘

半月板かちわり娘
となりました…。

さんちゃんです!


昨年のFSHのコブで左前十字を切った私ですが…
今年の岩岳のコブで左の内側の半月板かちわりました↓↓

まぁ、点数だしたくて無理した私が悪いんです(;o;)

けど、レーンに入らないのって、不整地じゃないだろって思って入りました!

というか…コブの横を滑るのはカッコ悪いとか考えてしまいました!

団体に備えて、守りの滑りをしたので、結果ダサダサでしたが…。
シーズン初、最初から最後までコブを滑りきれてホッとしました!

けど、転けなくても半月板って割れるんですね!
ケガって本当にこわいっす(;゜゜)

まぁ団体もテーピングで固定して滑れて良かったです(^^;)

北大エレ女子は目標だった総合3位になれたので、私もちょっとはチームの役にたてたのかな…と(..)


こうして私のシーズンは終了しました(+_+)

来週から入院して手術してきますっ!
またしばらくリハビリです!!
スポーツ復帰まで半年…また頑張ろうと思います(p^-^)p♪

次のシーズンに備えて、フィジカル&メンタル強化していきます(^o^)v

待ってろよ~!全日本!!


さんちゃん