ネタがなくて更新できないなーとか思いつつ更新笑


男子がバレンタインに更新してくれることを望みますーキャ笑

バレンタインといえば小学生4年から手作りしてますが

お母サンには特にあげたことがないので食べたい食べたいとうるさいううsei



今里帰りでお世話になってるので作ってあげました!!


…あ、写真撮り忘れた笑


写真ないですがガトーショコラ作りましたケーキ。heart+kira*

ポムの社員サンにあげた時も喜んでくれたので味には自信ありピースイエイ



今回 なんと



5個も焼きました(焼かされました笑)

カットではなく勿論ホールでですよ!!!!!


家用、叔母サン用、従兄×2用、主人用ですガクリ汗

さすがに疲れました。


おいしいおいしいと喜んでくれてのでまぁよしとしましょうかお上

下手したらまた作ってと言われそうですが…笑



そして今日地元の友達が遊びにきてくれました~

1年半ぶりくらいかな??なぜかみんなクッション持ち笑

せっかくなんでデコってみました☆★☆

富大基礎スキー部第27期幹部のブログ
いやー全然会えてなかったので質問攻めでしたちらてへ

そりゃあそうだよなーと思いつつ

女子トークに花が咲いた1日でした花♪*

遊びきてくれてありがとね!!



あっという間に2月になりましたねー

2月といえば現役は強化期間雪だるまキラキラ

岩岳までもう3週間切ってるし追い込み時&上達期間ですねっうひcrystal*


そしてあっという間で、私も今週から臨月に入りました!!!

臨月ってなんか妊婦って感じですよね笑

ついに赤チャンも2500グラムまで成長しましたしあわせしあわせハート

そして来週からはいつ生まれてもいい周期です、びっくりです!!!!!

そう思ったらなんでもあっという間ですねー…


なんでもあっという間だから

儚く、尊く、愛おしいものに変わってくのでしょうか。

辛かったことも悲しかったことも 嬉しかったことも楽しかったことも

不思議ですねー


今でも目をつむると

思いだせるシーンがいっぱいあって

そういうのをふとした時に思いだして

とっても心が温かくなります。


出産のときも辛くなったら色々思い出したいと思います笑


それではみなさま それぞれの目標に向かって頑張っていきましょうね!!!


決選(出産笑)が楽しみになってきたよっしーヨッシーでしたらぶ