みなさん、お久しぶりです!

さんちゃんです。

最近、携帯が壊れたり、なんやかんやあって、
ブログの更新をご無沙汰してました(;><)

もう、あっぷあっぷです。笑
23歳、そろそろ大人の余裕がでてきて欲しいなぁー、と思う今日この頃です…。

とりあえずのご報告!
私、コブを滑れるようになりました!

まぁ、まだ超低速な滑りですが…コブに入れるのが幸せです!!
しかし、体で覚えるとは、こわいものです…。

前十字を切ったときの間隔をヒザが覚えているようで、
ガクガクブルブル ((((; ゚Д゚)))

ちょーーービビってます。

それでも、コブに入ります!
コブなら誰にも負けないぜってゆう自信をつけたーーーい!

整地で、どんなに上手に滑れても、コブが滑れないと10ptは確実に違ってきますよね。
そして、特に女子は、その傾向が強い!
つまり、コブを滑れるってのが、私の切り札になるな、と考えました。

私が、いま目指しているコブの滑りは、
「え!女の子だったの!!」って周りに思わせられるような滑り!
超アバウトですが、男勝りな滑りをしたいです!


よし、ではでは、
今日もトレーニングに行ってきまーす ヾ(*´・∀・)
今日はコブdayにします♪

さんちゃん