かばちーのが楽しい日記って言ってくれました

そんなことないって分かってても嬉しいのさ。

(写真が)楽しい日記始まるよーーーーっ!!笑


富山県技術戦にて

富大基礎スキー部第27期幹部のブログ

出場した選手の皆さまゴーグルありがちなキラキラ

本当にお疲れ様でした!!

人数が足りないのは訳ありです、来年は気をつけましょう。


頑張った4回生2人

富大基礎スキー部第27期幹部のブログ

時間がないなかさすがです!!!!

先輩の鏡でしたね流れ星

来年も富大から参加者が出ますように


最終日みんなでいい笑顔っにこイエイ

富大基礎スキー部第27期幹部のブログ

サポートしてくれた皆さまに感謝を込めてハート

ブロックのサポートもお疲れ様ー

1年生も頑張ってくれました笑


Nサン ピース(流行中)

富大基礎スキー部第27期幹部のブログ

やっぱり本家は違いますねキャ笑

ちなみにTぞーが着ているTシャツが今年の部Tですきらきら!!

ちょーかわいいんです、個人的にかなり好きはーとハート。


最後いなかった2人が出場してた証拠

富大基礎スキー部第27期幹部のブログ

ごめん、隠し撮りしたやつしかなかった笑

こんなんでも撮っておいてよかったねー

Mきの笑顔が良いですお花ニコニコやね笑


1番が1番いい。 byかばちの
富大基礎スキー部第27期幹部のブログ
私の中の名言に追加されました

1番 かっこよかったです!!(Bibの話ね笑)
道技戦ぜひ参加してね雪だるま雪だるま雪だるま


M-きはブロックもお疲れ様でした。

ブロックは最終日のサポート行きましたが見てるだけで勉強になりました

私が見れたのはコブだけですが

ひたすらに見続けました、立ちくらみがするほどでした笑

Y山サン、Hみサンも出場されていて感激しました!!

お話することもできて嬉しかったです白うさぎs.heart*


選手の皆さま、サポートして下さった皆さま、本当にお疲れ様でしたキラキラ


気付けば大会までもう1ヶ月をきりました。

部活では今日から強化期間となりました!!

団戦練習も土曜日あたりからちょくちょく入るみたいですすたー


ついでに今日はかばちの&さんちゃんの卒論提出日でしたね

もう提出時間は過ぎましたが…無事提出できたと信じてます

とにかくゆっくり休んでね。

で、今までのストレスを解消しにスキーに行こうちら笑


色んな事が後少し。


辛いことはみんなで乗り切りましょピース!!
楽しいことはみんなで楽しみましょスキハート*


あ、また重い日記になりそうだった笑

やーめよ、もうおーわりーぷぅっsei


最後は現実逃避だよー
雪山(ファミリーパーク)で出逢ったミニウサギたちハート
富大基礎スキー部第27期幹部のブログ

やばやばやばやば かわいすぎうさぎらぶ

あぁー抱っこしたい ナデナデしたい笑


ふんふん♪ ってされた…キュン殺されるハート②
富大基礎スキー部第27期幹部のブログ

この鼻みてー!! もう無理ー!! かーわーいーいーusagi**ふわふわ

ファミリーパークでは兎年にちなんで兎展示会が行われていました

色んな兎がいました、これがいわゆるハーレム笑ハート


兎年万歳!!


自己満足ってこういうことだな と実感したよっしーヨッシーでしたheart