・自信

・テンション

・お酒


ですかね??

考えてみてもよく分からない。

ってか実際あんまり考えてない笑

だってお酒が入っているんですものー


まぁ気持ちいいことは気持ちいいよねはぁはぁプハァー笑


最近従兄♂にピューと吹くジャガーを借りてからテンションがおかしくなりました笑

でも話が分かる人にしかそのテンションは見せていないけどねちらプスプスsei


それにしても お酒ってすごいよね

あんなに人を変えるものってそうそうないと思う

例えば


普段はそんなに話さない男子がお酒入った途端おもしろくなるとか


普段はおとなしい女子がお酒入ったら男子にすら噛みつきだすとか


本当にすごいよねーすごいぞお酒っ!!

でも何故私には効かないのでしょうか


悲しい。


私だってもっともっと飲みたいのに(酔いたいのに)

今日だって2時間飲み放題でペース早かったのに

どうしてでしょう

アル中にすらなったことある私が

どうしてお酒に溺れられないのか

どうして自分に溺れられないのか


そういえば父に

アル中になって限界を超えると 限界領域が広くなる

と言われてたなー1年生の最後でしたねあれは。

あれからもう2年ちょい経ってますからねー

だからなのか だからもう限界を超えることはできないのでしょうか


あぁどうせなら乱れてみたい


でも学科で飲んで話した結果 やっぱりもう酔えないとのこと

気付いたらどこかでセーブしてるんでしょうね

それが大人になるってことなんかな


淋しい。


ハメ外すって言葉があるけど社会に出たらそうはいかないからかな

でもそう思ったら今だけだよ?? ハメ外せるのって

それでも外せることができないんだよー

誰か私のここの鍵を開けてくださいな


キモイ。


友達送って歩いたら急に酔いが回ったのに

それでも全然だ

足りないのか 足りないのかな 足りなかったらどうすればいいのかな


私より飲める人がいたら

飲みまくって酔いまくるのに

今ならそれだけでその人のことを好きになる自信があります笑

誰か私を酔わせて下さい。

色んな意味で


気持ち悪い。


あ、知ってますか??

キモイって木の実を捥いだらイモムシがいた(気持ち悪い)の略なんですよー

知らないよねー


ちなみに

イケメンはイケてるメンズ(一時期は逝け面として使われてたね、イケてないっていう意味だったはず)

イケダンはイケてる旦那

最近流行ってるらしいです、イケダン

みんなもそろそろイケメンではなくイケダンを狙ってみてはいかがでしょう??

ちなみに私のお父さんはイケダンだと思います


ファザコンです。


酔っててもあんまりおもしろい日記にならなかった

やっぱ一人はダメです だって淋しいもん。

女の子は平等に淋しさを抱えているのです

あ、男子もそうなのかな

私は男子ではないので分かりませんが。


ってかしんぺーはなぜ私にIDを聞いときながら更新してくれないのですか??

そろそろ泣きますよ??


女の涙は最終兵器です。


後ついに3年生もブログ始めましたね白うさぎハート

何気に愛読者です笑

うちらも頑張りましょうねーピースハート。


ってかこれってもしかしてコメントしにくい日記に部類される笑??

でも結局日記なんて自己満足でしかないよねー

カバチーノのこと言えない よっしーでしたヨッシー


ここまででかなり打ち間違えました やっぱり酔ってるよねそりゃ笑


今から真面目に実験します

みんなと一緒に追い込んできますぐるーみーらぶ

後少し頑張ろーっ!!!!!!!!! 笑