夜のドライブ中


富山県内なのに


迷子なう



海に向かっていたはずなのに…

ってかめっちゃ怖いんやけど!!!!

墓場とか土手とか暗がりとか
夜の土手怖い

ここどこですか泣??


怖いよー
こんなことなら誰か連れてくればよかった…

どんどん道細くなるよ
でもブログ書いてるよ

右手:携帯
左手:ギア
人間極地に陥るとなんでもできる笑


あ、テトラポットある!!!!
なんか船いっぱいある!!!!!!
やったー海着いたし笑


どこだろ??

[岩瀬]

岩瀬浜こんなとこにあるんやー
絶対次一人では来れないなぁ


そして行き止まりだし
暗がりでUターンとかありえないくらい怖いよ

さっき歩いてたおじいチャン後ろにいたらどうしよう笑


もうわけわからーん

パニックパニックパニック

気付いたらすごい商店街走ってた


あ、今赤十字見えた!!!
富山駅北きたー笑
やっと帰ってこれたー


せっかくCD借りたのに
音楽全然聞けなかった
それどころじゃなかった


次は誰かと走ろう

大学なう

1時間のドライブ
ぐったりです泣

富山もまだまだ知らない世界が広がっていました