世間はお盆休みですね。

みなさん、お出かけしてますかーハテナマーク
それとも、帰省してますかーハテナマーク

私は研究室でフル稼働していますびっくり

だーれも研究室に来ません・・・泣
さみしーよー。
夜こわいよー。

最近は、院試の勉強ばっかりしてますえんぴつ
もう2週間きりましたア セ
がんばりどころっピース

応援してくれたり、励ましてくれたり、支えてくれている皆さんのために私は頑張りますキャー

だからもうちょっとの間、応援してパワーをくださいスマイル笑

よし!!
今日も頑張りますむん!
私の夜はまだまだ始まったばかり夜



・・・ムンク1
・・・水道から水が垂れたムンク1
・・・廊下から足音が近づくムンク1



夜がこわいときに聞く曲を紹介します。笑

おばけなんてないさ♪
おばけなんてうそさ♪
ねぼけたひとが みまちがえたのさ♪



みんな、研究室に遊びに来ていいんだよ?笑


さんちゃん太陽