カバヤマ日記。


いやはや今日はいい空やった。
明日から天気が悪いのはテンションが下がるなあ。


あ、ペルセウス座流星群見えたらええなあ。
将来宇宙に行って、流星を上から見てみたい。



先週はテレビでいろいろいい映画やってたな。
サマーウォーズ、剣岳点の記、ハゲタカ

ハゲタカは、先週ドラマを再放送してたんは知ってたけど、映画やってるの知らんかった。。。。
凡ミス
ハゲタカは面白いです。大森南朋かっこいいです。是非みんなに見て欲しいな。


サマーウォーズは録画した。一部だけ見た。また気分が乗ったら見よう。
桜庭ななみ(夏希の声)の声はやっぱりいい。うん。



カバヤマ日記。


昨日の夜、久々に走った。かなりゆっくりながら、1時間15分走り続けた。
いつものコース。
一年のときからコースは基本的には変わらん。
これからもここを走り続ける予定。
走ってるときに知り合いに会わないかと、いつも少なからず期待するのだがこれまで一度も会っていない。
だれかこっち方面走りなさい。

コースは、僕んちから、日赤病院のそばの橋をわたり直進し続けて、交差点を左折して、調子がいいときは、R2辺り、さらに調子がいいときは8号線が見えるまで走る(年に2回くらい)。

トレーニングしたいときは、日赤の近くの神通川に掛かる橋の上り坂のダッシュを何回かする。
最近この坂ダッシュが、一年のときより確実に辛い。
自分に甘い日はスタートを少し上にして距離を短くしてしまう。これはいかん。
てかあの坂何mあるんやろ?誰か定規貸すから測ってくれ。

短距離が好きなんやけど、ゆっくりいろんなこと考えて走るんも悪くないね。


カバヤマ日記。


最近痩せてきた。
と信じることでまた痩せる気がするので。
痩せてきたぞ。今度会うとき楽しみにしていろ!!


カバヤマ日記。


いやはやこんな日記を書いている場合じゃないんやけど、
文章書いてるだけでも、疲れが出て行くので適当な内容を書いてもたわ。




カバヤマ日記でした。