タイトル通りです…いっぱい書いてあったのに…


めっちゃ悲しかった…


せっかく研究内容の紹介しようとしていたのに泣




ってかこのままだと私の日記と化してしまうよ


みんなで書こうよーまだ書いていない人一回は書こうよー




明日はめっちゃネタありそうだし笑


期待してます、特にゴテンクスに…






話は変わりますが


今日は31日です、そうサーティワンの日ですっ




バイト帰りにH-りとM-りー(なんか2人とも「り」だとウケますね笑)と行ってきました


バイト帰りのアイスは最高っ 疲れも吹っ飛びます!!笑




甘いものってなんであんなに幸せになれるんかなぁ


バイト後なんにみんなの笑顔がステキでした


うーん…なんか幸せっ




ちなみに


「このアイス写メっていい??ブログに載せるわー」


と言ったら


「えっ、よっしーサン、ブログとかしてるんすか?!」


と言われました笑


あれ??気付いてない…相方は気付いているのにね




富大基礎スキー部第27期幹部のブログ-20100731171732.jpg




手前のクリームソーダとリンゴのソルベが よっしー


右側のキャラメルチーズケーキとリンゴのソルベが M-りー


左側のレモンシャーベットとオーレ・オーレが H-り


んー…また食べたくなってくる笑


ちなみにリンゴのソルベかなりオススメです


H-りと私も食べたかったダイキュリーアイスは売り切れでした、残念












現役だけでなく


OBの方々は気付いてらっしゃるのでしょうか??


どうなのか気になる事実だよね




明日がみんなそれぞれにとって、良い花火になるよう祈っている よっしー でした






PS.学校に行こうと家を飛び出し、セミに注意して階段を降りていたら、野良猫に道をふさがれていました




むしろ逃げない、ってかうちがいるのに気付いてくれない…


写メ撮っても無視…


さすがに近づくと寄ってきた、人慣れしてるみたい。


スリスリしてくる…うぅ…


ずっと付いくる…ダメやってうちこれから学校だし。


かわいいけど…ごめんよ、うちじゃ飼えないんだ…




富大基礎スキー部第27期幹部のブログ-20100731195829.jpg




綺麗なねこチャンでした。 痩せてたけど大丈夫かな…


動物は優しさだけでは救えません。


大人になってから多くの現実を知りました。


動物と人、同じ生物です変わりはありません。


身勝手なことをしているのは私たちです


これ以上辛い動物が増えないよう、一人一人の意識が変わることも祈っています。




急にまじめになってすみませんでした