ブロブ更新を頑張るといったからには頑張りますっ




みなサンこんにちは


今日もまだまだ暑くなりそうですね




こないだバイト帰りにO-たにクンからブログ見ましたよーと言われました






やったー(ノ・∀・)ノ






気付いてくれてる人はもう気付いてるのです…




だからみんな頑張って更新しよー






今日の1枚は誰も見たことがないでしょう。


先日行われた…




女子会




の1枚です




なんと現役女子全員集合という団結力






富大基礎スキー部第27期幹部のブログ border=




秘密の花園ついに解禁~




今回はなんとっ!!初となる店飲みでした




さんちゃん・Mーき幹事お疲れさま、そしてありがとうー






気付いたら もう4回生




気付いたら 女子が現役だけで14人




気付いたら 1年生だけで18人(のはず…




気付いたら 富山大学基礎スキー部はこれだけ大きく成長しました




大きな部活になればなるほどチームをまとめて行くことは大変になるとは思いますが




今年の部活にも期待大です




元気で明るく楽しい仲間たちに囲まれて




嬉しい限りです






何気ない毎日ですが


何かに気付けるとちょっと幸せな気持ちになれますね




そろそろ企業研修が始まるので 緊張気味な よっしー からでした笑