ボトックス打って1ヶ月経ちましたニコニコニコニコニコニコ

ダイエット頑張ってるけどそこまで食事制限してないし(しろよって感じだけど)、無理ない範囲でやってます。

ボトックス打ってそんな変わってない気がするなあて思ってたんですけど写真見て衝撃。

before





after





いや、エグすぎない?????

beforeの写真見るたびに落ち込んでなんだよこの立派な背中は!!!!て感じだったけどafterは肉まだまだあるけど全然マシになってないオエー???


背中の丸み?もちょっと減って肩のラインがだいぶ変わった!行ってよかった!!!!!


ストレッチ行いつつ食事もほどよくやって満足出来る自分になれるよう頑張りますにっこりスター

にしてもやっぱり右肩のほうがはってるな。

どうすればいいのか誰か教えてください、、、驚き驚き驚き驚き


ドレス選び楽しみだなあーーーーー

頑張って綺麗なライン目指します!



◎ダイエットで使っているものたちお願い

イベントバナー

 






最後まで読んでくださってありがとうございますニコニコ飛び出すハート