ドレスの試着が始まって背中と肩の肉がやばすぎてボトックス打ちたいなあという気持ちが強くなりついに打ってきましたニコニコスター


めちゃくちゃドキドキしながらTCBににっこり


カウンセリングめちゃくちゃしつこいという口コミがあったけどあっさりしたカウンセリングだった!気になるところはどこですか?て感じで無理強いとかもされなかったらよかった。


肩とエラにボトックスを。

しかも強力な方を、、、、、


肩は強力の方がいいなぁて思ってたけどエラは必要だっただろうか、、、、


でもなあ、エラやばい自覚あったから背中押してもらって良かったのかな凝視とか1人でもやもや考えてた。笑

でも結婚式って一生に一度だし後悔だけはしたくないし、値段5000円しか変わらないしと言い聞かせて処置室へ。



肩はエムラクリームの麻酔塗って冷やしてから注射だったので思ったよりは痛くないけどずーんとした痛みはあった。

エラもちくってするしずーんていう痛みがあるけど激痛とかではないかな?全然耐えられる痛み。







この肩どうにかなるだろうか、、、エラもよくなるといいな。

経過また追っていきますオエー花



ファスティングもとりいれてちょっとまた頑張らねば。


絶対後悔しない結婚式にしたいな!