久しぶりに開いてみたのですが前の記事から約1年も経っていたなんて驚き


彼氏とは仲良く過ごせていますスター

サプライズもしてくれて連絡もマメにしてくれて本当に感謝。親にも挨拶したのでそろそろ結婚したいな〜

てところです!


前の人と別れたときはどん底だったし

こんなに会う人絶対いないとか思ってたけど

いるもんだなあーと。

なるべくして別れたし別れて気付けたし今幸せなのでほんとによかった、、、

あの頃の私辛かったけども頑張ってくれてありがとうという気持ちですにっこりラブラブ


断捨離してて昔のノート見つけたんですが

叶えたかったこと叶ってること多かったなあ〜

紙に書くことって本当に大事


仕事カウンセラー出来たらいいなあて書いてたんだけど普通に考えて難しいなあて思っていました。

臨床心理士の資格取るのって大学院行かなくちゃいけないから、、、て思ってたんだけど


心理師に国家資格が出たんだよ、今年までなら受けれるらしいよ現任者講習ていうものを受けたら


ていう話を先輩から聞いて

あ〜私これきっと縁があるわ!てなりまして

先日試験受けてきました昇天


もうね、一問目が予想外すぎて頭真っ白


みんなの動きが止まったのがわかった

だれもページめくらないのよな。笑

心落ち着かせたくて次の問題解き始めるんだけど

これ絶対あってる!!!ていうのが中々出てこなくて。知ってるワードでも、え?そんな出し方してくる?みたいな出し方されて焦った、、、、


採点するの死ぬほど嫌だったけど

ボーダーより上だったから受かってる可能性がある、、、


模試受かってたらほんとすごいな👏


紙に書いてどんどん叶えていこう。

素敵なご縁に今後も巡り逢えますように。