先輩と話をしていて私はやっぱり心理学が好きなんだなーと。心について学ぶ時って無理なく本読み進められるんだよなあ、、、

心理学学んでみたら?公認心理士受験出来るんじゃないかって話をしてくれて

公認心理士?????
大学院行ってないといけないだろうし心理学学んでないし、、、、

てなっていたのですが。Gルートだと受験出来るということを知ってそれ以来ずっと検索してますえーんえーんえーんえーんえーんドキドキ


あーーーー楽しそう!
でも看護師やってるだけで受けられるのかな、、、そして前の病院とかに実務経験証明書もらわなきゃなんだろうけどもらえるかな、、、

あーーーーーーー
気になる!受験資格なかったら現任者講習会受けても意味なくなっちゃうしなあ。


やりたいことたくさんだ。

今年は勉強の年にしたいなーーーー!

どなたか公認心理師詳しい方いらっしゃったら教えていただきたいです〜ぐすん

受験出来たらいいなあ。