別れてから自分軸というのが大事だといろんな方のブログやyoutubeでみて学び、大事にしてる


いつもわたしは彼氏軸だったなあ
他人軸だったなあ



別れてすごく辛かったのは
好きだってもう言っちゃいけないんだとか
他の人探さなきゃいけないんだとか
自分の気持ちを否定していたから。


好きでいていいんだ
好きでいよう!
て決めてから楽になってきた

全ては自分の内側から外側に映し出している幻想なら


なんでも叶えること出来るじゃないか。


自分はなにがしたいんだろう。
こんな自由な時間あるんだからたくさん考えよう。自分に蓋をしてたから自分の気持ちがわからなくなってたんやろうなあ、、、


自分のテンションがあがること
るん♪てなれること
をしつつ
自分との会話をノートに書いていこう


きっとこれも全ていい方向に向かってるし
自分がしたいことが明確になった瞬間
全てが叶うだろう


あ、最近元彼が家にくる夢をみるの。
家に元彼がくる夢はなにか伝えたいことがある時なんだってーーーー

まあわかんないけど自分と向き合う時間大切にしつつ楽しみに待っとこうラブ


大掃除したい、がんばろう。
まずは自分の家をとてもステキな部屋だ!て言えるようになりたいなあ。