結婚式にいっていたのですが

まさかの友達の旦那さん、西暦も誕生日も身長も元彼と一緒。


スクリーンに友達へのメッセージがあったんだけど都道府県名が3つでてきてわたしの出身地、元彼の出身地、今後二人が住むはずの地域名がでてきてびっくり、、、、、


こころえぐられたよね。


そして連絡したの?と二人の友達から連絡がきて


一緒にいた友達にも今送れ!


と強くいわれ自分の気持ち正直に伝えてみた。


緊張したけど、、、素直な気持ちは絶対に伝えるて決めてたから。


まだ連絡きてないけど既読はついた!


ブロックされてなくてよかったーーーー


一応気持ちは伝わったやろうなあーーーー


そして私は昔よく夢からヒントとか答えをもらうことが多かったんだけど


起きてなぜかすっきり。彼氏と会ってる夢でした。


うーーーーん、久しぶりのこの感覚。


信じてみよう。