別れてから気づくもんやなあ。


めちゃくちゃ大事にしてくれてたこと


たくさん愛してくれてたこと



彼氏が愛をくれないから愛さないではなく
ちゃんと大好きでいよう。



自分で自分の気持ちを否定するから辛くなるんだってことにやっと気づいたよ。

素直になれない原因がやっとわかった気がする。


とっても大きな気付きだ。


そして別れてたくさん考えて


執着なのか好きなのかわかんなくなってきたんだけど



元彼の話をすると涙がでてくるし


振られたのに全然嫌いになれないし


むしろ感謝の気持ちしかないし。
これが答えか、、、、


大好きなんだなあとやっとわかった。


失うのがとっても怖かった。
わたしの一部で


この人と一緒なら貧乏でも辛くても頑張っていけるって思えたなあ



もう一回気持ち伝えるか、素直に。
素直に早く伝えれたらいいなあ。