最近風邪ひいたせいもあったのかネガティブ全開でした。


ライオンゲート?が昨日だったとか?


あんまり詳しくはわからなかったのですが
最近の引き寄せはえぐいぐらい強い気がする、、、


◎彼氏にダイエットしろといわれてるけどなかなかやる気でない。結婚前提だから慌てられないのかなあ。
て友達にいったあと。

→彼氏とちょっと距離が開いてる気がして焦りが出始めました。


本当の願いはそっちじゃないのに、、、



ノートにやりたいこと、ほしいものを書き出した次の日。
◎眼鏡が欲しい!

→友達が私の家に眼鏡を置いて帰る、、、


今思いつくのはこれくらいなんだけどこれ2週間ぐらいの間に願ったこと。
引き寄せが早くなってる気がするのは私だけか?


願うことは正確に願わないといけないんだなと気付きました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

本当の願いは

ニコニコ彼氏にたくさん愛されたいドキドキ

ニコニコ健康のままであとマイナス7きろ!

ニコニコ自分に合うめがねがほしい!


です!引き寄せさま神様願い方間違えていましたーーーーーーー
訂正です!!!!!!


引き寄せの力早くなってるなら今こそ引き寄せノート開始するべきだ!とおもい

買ってきましたーーーーー

ノートと西原愛香さんの引き寄せノート。


これでどんどん正確な願い事を叶えていきます!

私はかれしがだーーーーいすきだ!