ダイエット開始するーーー

とか言いながら。

毎日ブログ更新しようと思ってたのに
生理前なのかなんなのか異様に眠くって眠くって、、、。


やっと休みに入り落ち着いたので記録に残そう。

ダイエット開始の次の日しゃぶしゃぶ食べ放題に誘われてしかも行ってしまうという。

ですが、、、、

6日で1.6キロ落ちてましたラブラブラブラブ
今めちゃくちゃお腹すいてるけど
軽いものだけ食べて終わりにします。


ここで食べたら戻ってしまう、、、、

美容室まであと少しおーっ!ドキドキ

私が続けたことは


お風呂に毎日入ること
お腹いっぱいって思ったら無理に食べきらないこと
たくさん寝た
あとはこの前の運動を取り入れたくらいですかねえ。


今日はちょっと歩きたい気分だなあウシシ

体重に一喜一憂しすぎずのんびり少しずつ落とせるように頑張ります。

この前は一喜一憂しすぎて疲れすぎたんだよなあ。