三峰神社のこと書いた記事いいね押してくださってる方たくさんいてびっくり滝汗滝汗滝汗滝汗
三峰神社の威力を知りました、、、、
読んでくださった方ありがとうございました笑い泣きラブラブ



やりたかったこと、、、、

メルカリです。笑

断捨離した時にどんどん捨てちゃうものを売ればいいのか!とやっと気付きメルカリ始めました!


梱包、郵送めんどくさいんだろうなあって思ってましたがむしろ楽しかったチーンチーンチーンチーンラブラブ

きれいに梱包するのって楽しいし

郵送もコンビニですぐ出来るからとても便利。


売る方も楽しいんだけど

安くで新品同様のものが買えたりするからメルカリってすごいなぁ、最高かよ!て今更なってます酔っ払い

今年はお金を貯める、お金について考える!ことも目標の1つなので頑張りたいなあと思いますラブ


メルカリはじめるかた

FRQPVX

使用してくださいラブラブ
早速300円のポイントがつくのでぜひ、、、

やりたいなあっておもってもめんどくささに負けてしまうことたくさんあるんだけど

わからないから知らないからやらないっていうのはもったいないなあと思いました。
やりたいこと始められてはっぴーだ。

読んでくださった方ありがとうございました酔っ払い