あけましておめでとうございます⛩💕

遅めの正月休みが終わりそうです。
たーーーくさんねた。

友達がインフルにかかっちゃって

1日一緒にいたから彼氏、彼氏のご両親に挨拶行く予定だったけど断ったの。

もし私が発症してみんなにうつしたら嫌だからね。

とっーーーーても残念だったし黙っとけばよかったのかなあとかおもったんだけど

それを伝えた2日後に彼氏発熱。
まさかのインフルでした。


よかったーーーーーーー
邪魔しに行くところだったーーーー
挨拶どころじゃないよね、彼氏にも彼氏のご両親にも迷惑かけるところだった


あの時優しさを選んでよかったおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

彼氏インフルだから全然良くないんだけど


ゆっくり休ませることできたし、

私までダウンしたら大迷惑かけるところだったよおおお

ご両親には思いやりがある子だねって言われてたみたいだし、、、

よかった、、、



て1人で思った。


あと1人でゆっくり休むことで


ゆっくり眠れたし

料理にも挑戦できてるし
自分の心にもゆとりができましたドキドキ


だから彼氏にも優しく声かけられてる。


優しさをもって選択して

実行できるようにしていこう。

彼氏もあれから連絡またマメになってきたし

自分の話をたくさんしてくるようになった。
んー、自分を満たすって大切◎
素敵な一年になるといいなあ。


みなさんにとっても素敵な一年になりますように⭐️