再確認したような気がする出来事が。


私本当に自分の願いが叶う前って夢を見るんです。


変だって言われるかもしれないんだけど滝汗滝汗
今までみた正夢は…


小学校のときはテストの点数
中学の時はすきな人に「実は…」
て言われるシーンを4回ほど
高校は大学合格する夢
働いてからはチーム交代、移動、妊娠する人…
等夢で何かしら教えてくれる時があった。


んで今回。
移動希望出してたんだけどなんでかなあ

移動できないって言われる夢を三回見た。

今まで願いが叶わなかったことてあんまりなかったし、叶わないよって夢見たことなかったから
嫌な予感はしてたけど、、、

移動できなかったーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

めちゃくちゃ落ち込むけど


やっぱりーーーーてなりました。



そしてやっぱりうちは夢がヒントなのかも!

これから夢を少し意識していこうかなと思います。


他にもこういう体験してる人いるのかなあ、、、