もしかして。

最近ついてないきがしておいせさんのお風呂にはいろーとおもって今日はワクワクしてました。




これで少しでも浄化をーとおもったのですがふと思い出した。

川越氷川神社ってところに行った後1ヶ月後に彼氏に出会ってないか?と気づいて調べたらやっぱりガーンガーンガーンガーン
約1ヶ月後に出会ってた。
あの時は一生見つからないんじゃないかなあーて焦ってたのに。今じゃ結婚の話してるよね。
今更気づきました、川越氷川神社様のおかげかもしれない!!!!!
てなことで次の休みはお礼言いに行こうと決めましたラブラブラブ


なんか最近ずっと時間におわれいっつも切羽詰まってた。

てなことで目標を決めよう!
言葉にしたら叶わないことなんてないはずだったアセアセアセアセアセアセ


◎やせる!
10月入ってダイエット開始したのだが約2キロ落ちた!
まあたべて少し戻ってって繰り返してるんだけど。あと10月中に2キロ痩せたいな!
そして11月15日には彼氏に出会った時の体重に戻ってクリスマスには目標体重達成するぞ!

今ダンス💃(めちゃくちゃ下手だけど。笑)と筋トレにハマってます。

◎仕事

テキトーにしてたけど勉強しつつ少しでも知識をつけて行こう!

◎周りの人を大切にする!

画像にはプレゼント買ったので次は彼氏。
そして来週会う友達にもプレゼント買わなきゃ。

◎掃除

掃除好きなんだけど完璧主義なのか途中で終わらせちゃったらどうしようという謎の不安にかられてる。やろう。笑


これを目標に今月は頑張りますラブ