今日は

洋平さん、ヒロさん、ギッツァン、ヤスキーニョス、デーモン、マルコフ、マンズ、ガーリックと天皇杯。

鹿島対FC東京。

遅刻してきたマコは洋平さんとヒロさんになんかかってこいと言われ、

FC東京の今野のユニをかなり安い値段で買ってきた。森重おじさんではない。

ヤスキーニョスとガーリックは40分遅刻した上、

ガーリックは試合中に寝るという失態。

チケットを奢ってもらったのに申し訳ない。

暴君と化してるとマコが言ってたが、ガーリックの最近のわがままぶりはヤバイ。

試合後は

なかなかいい勝負だったと思う。

平山のスーパーなオーバーヘッド、

大迫の速さと遠慮をしすぎてる点、

ゴンちゃんのファインセーブに森重おじさん。

もうちょっと寒さがなければ良かったんだけどな。尋常じゃない寒さに襲われてた。

さすがのおれも無理。

たぶんあそこにザンスーいたら死んでる。

劇的な幕切れだったけど、米さんが退場してたからしょうがないね。


J2であの戦力だったら、圧倒的でしょう。

ぶっちぎるだろうね、きっと。


試合のあとは原宿行って新宿。

いろんな話を聞けて非常に楽しかった。

洋平さんがさいとうゆうきのお兄ちゃんと一緒に働いてるらしい。

めちゃくちゃいい人で、野球かなりうまいんだって。

まぁそりゃそうか。

あと、ヤスキーニョスはスズキの研修で二、三ヶ月浜松くるらしいから、そのとき連絡すれば給料で飯奢ってくれるらしい。

案内するとことか全くないけど、奢ってもラ王。笑

お会計の大半は遅刻してきたヤスキーニョスが清算。

ゴチになりました、


飲みのあとはゲーセンにいって、

ワンピースのゴミ箱をコレラが手に入れてた。

ゾロ仕様。

photo:01



もう一個の人形は惜しいとこまで行ったけど無理でした。

そのあと、ギッツァンがとったうどんをコレラが貰って終了した。

久しぶりで新鮮でグッドだった。

洋平さん、ひろさんには感謝だ。




iPhoneからの投稿