今晩はぁ流れ星


今日も寒いですが、ここ二、三日で、急に師走感を感じてる私ですてへぺろ


先日、講座で樫原神宮に参拝をと、訪れた時、、、不思議な出来事がありました〜!?




私は神社⛩ツアーを、依頼されると、その依頼主に必要な神社仏閣が、頭に浮かぶので、その神社をご案内させて頂いた時、、、

私には肉眼でも、写真でも、樫原神宮の所に、神様の光がモヤみたいに複数、、、目ウフフ

そのまま参道を進み、神武天皇の古墳に、行かせていただき、その時私達と別に、ご夫婦の方も参拝されて、、、、

その天皇の領域で、小雨になったので、雨宿りがてら、少し住みで、その方とお話しを、、、、

そのご夫婦は、神武天皇を参拝され、直ぐに右手の建物内に入られて、、、その次の方々も、右手の建物に、、

何が有るんだろと、、、、私は疑問に思っていたら、、パー


そのご夫婦が、(もう私達は終わったので、どうぞ)と言って貰ったのですが、、、えっびっくり

(今私達が入った建物に、奈良全域の天皇様達の、御陵印が幾つもあるから、待っているのかと思っていたと)言われて、すぐに私が疑問に思っていた事が、ご夫婦を通して神武天皇様から、教えて頂きました〜照れうふふラブラブ

いつも何処かしらの、神社や仏閣に行くと、誰かを通して、神さまの計らいでいろいろ、不思議体験や知識を教えて頂き、感謝でしかありません🙏

今回も私が今、昔の時代の歴史に繋がる縁や、古墳にご縁があり御陵印を通して、新たな楽しみと勉強を兼ねて、誘導して貰った事に感謝です恋の矢

買ってしまった爆笑

この続きは、又明日、、、、

今日も私のブログを、読んで頂き感謝申し上げますドキドキドキドキ

佳子虹