おはようございます晴れ

ここ最近、お客様から頂きました、素敵なご報告を受けて、、、、、ラブラブラブラブ


私のお客様にはスポーツ選手の親子さんが多く、そんな親子さんから素敵な連絡が来ますドキドキドキドキ

コロナの影響で開催されないと思っていた事が試合の運びになり、それぞれの選手の方達が、素敵な結果を残して、、佳子さん(ありがとうございました)と、、、、

そんな時、あの瞬間に佳子さんの言葉や、助けがあったので今が有りますと、、、、でもそのアドバイスを素直に受け入れて、行動して自分の可能性を信じるから、おのずと結果がついてきたのです。アップアップ

私の大好きな❤️お友達が日本のトップのアスリートになった時やいろいろな人を、指導している方からお話しを聞いた時、、、、

言っておられたのが、トップになれると信じて疑い持たずに進む事、そして感謝する心、、、

それはトップのアスリートに拘らずにその心(精神)はとても大切な事音譜

持続する気持ちや姿勢がほんとうに難しく、とてもとても大切だからです恋の矢

だいたいがくじけて、心折れてしまうからですDASH!

昔に社長の奥様が言ってた事も素敵な言葉でした。。。。。

チャンスも自分の目の前に来ても、それを物にしないとすぐに、、、一瞬で何処かにいってしまいますからと、、、ドキドキ

私もそれは、体験した事があるから、解りますし理解できましたクラッカー

そんな時は、だれに聞いてもらうかも、とても大切です、、、クラッカー

今日もブログを読んで頂きありがとうございますラブラブラブラブ

智空   代表   佳子ドキドキドキドキ