こんにちはぁ照れ

今日で11月が終わりますね恋の矢

1日いちにちを大切に歩んでいると毎日が違う(心の在り方)も違いますよねっドキドキ

貴方にとって感性を磨く時は、大好きな方の絵を見に行ったりと人それぞれですが、、、、

先日は陶彩画展の草場一喜さんの画展が、大阪の心斎橋に年に一回作品を観れるので、用事もあって、、

ワクワクドキドキドキドキ

しながら、お伺いしてきましたよぉ音譜音譜




そしたら、、、

な、なんとびっくり

草場さんが在籍されてて、ラッキーなんて、私の心は興奮してしまいましたラブラブラブラブ(きゃ〜なんてアップアップ)笑笑

その上(こんにちはぁ)とお声かけくださいまして、、、

作品は申し分無くす、て、きでしたラブラブラブラブ

その上その場でサインして頂き、写真まで快く引き受けて下さいましてクラッカー

私の事はさて置きww

絵は感性やその作者さんのエネルギーも、素敵なので恋の矢心も豊かに恋の矢

貴方は好きな絵画や宝石キラキラ心豊かさはなにに趣きをおきますか!?

好きな物を周りに置いたりすると、その空間、その物を見るだけで幸せ(笑顔)が増しますよっ音譜

それも生活には大切なこと音譜音譜

今日もブログを読んで頂き感謝申し上げますラブラブラブラブ

智空  代表  佳子ドキドキ