ベンゾウたまにのlog
Amebaでブログを始めよう!

ひとつめ。

とりあえずてすと。




続いたためしがないから意気込みがなくてちょっとなさけない。

母上がやりたいと仰っているので教えがてら何か書けたらいい。



いまさらMMORPGをやってみる。

おおお立体的おおお高画質おおお喋る・・・・!!

なんだこの時代はと思う。

なんかキャラクターが生々しくて怖い。


次世代ゲームとしてゴーグルを装着するとリアルにRPG世界に入り込んだような感覚で遊べる超視覚的なハードの開発が進んでいるそうだ。

ありえない・・・・

恋愛要素が入ったソフトが売れるんだろうな・・・。