おはようございます

今日は所用でお出かけしてます

電車は少し乗客が減っていますが
マスクの着用は、多いですね


近畿地方もまた、コロナ患者が増えています
子供達は、学校にいけず
大手の塾やお稽古事は、全てお休みとなりました。

うちは、少人数の教室で個人塾ですので
何の変わりなくお稽古してますが

アルコール消毒と手洗いを励行してもらっています

親御さんからは、教室が休みじゃなくて良かったと
感謝されますウインク

来月から新学年です
当教室には
年長さんが、三人いますが
みんな、鉛筆の持ち方はバッチリ👍です

その一人はるくん⇩

習い始めて半年もたたず

身体も小さく三月生まれです

保育園通いなので
今は、お昼寝をしない生活に慣れるよう
保育園でも指導されているみたいです

夕方からのお稽古は
少しご機嫌斜めですが

最後にはこうやって課題に取り組んでます照れ
子供は可愛いです

年長さん三人三様ですが
性格も違いますので指導方法も変えています

個人に応じた小人数制教室ですので出来ること

一度体験いらして下さいね


⭐️火曜日→日下自宅教室(月3回)
⭐️水曜日→布市教室(月3回)
⭐️木曜日→布施三ノ瀬教室(月3回)
⭐️金曜日→新石切教室(月2回)