おはようございます

三月に旧河澄家でおこないました
韓国人留学生に書道体験をしていただいた様子が  


に載ってました

下矢印下矢印


なんの知らせもなく
たまたま偶然みつけました笑笑

ちょっと言って下さればいいのですが

しかも私の講師としての名前が載っておりません

笑ってしまいました


ラグビーワールドカップにおいて
秋にも、このようなイベントを致します


秋のイベントは日本人も含めて募集です

音符日本人向けのデザイン書道体験
音符外国人向けの書道アート
 
下矢印こちらは、日本人のデザイン書道体験の作品

です

詳細は、まだまだですが
イベント会議が来週ですので
そちらで色々提案しようと思います