いやいやいや。またもや更新さぼていましたうう

私は、ほとんど携帯から更新していたのですが、

近頃携帯が壊れてしまい、メールとか文字を打つ作業ができなくなりました・・・ガクリ

さっさと修理に出せとおもうのですがね、なかなかおっくうだし、

メールもそんなにしないしね。


てな訳で更新はパソコンからなので、なかなかゆっくり更新できないのです。

昼間は娘がいるからパソコンどころじゃあないし、

夜は旦那が独占してるし・・・ううっ...



あ・・・何気ない日々の記憶を残していたいのに・・・ムムム

まあいいか。



さて近況というか、娘の成長で喜ばしいことがまたひとつ。

1歳9ヶ月になり、やっとやっと2語文が話せるようになりました。

「ママ、取って」「ここいたい」「まんまちょうだい」

などなど。

だいたい大人が話すことの内容は理解できてきて

意思疎通がとれるようになってきましたキャッ☆


まだまだ宇宙語が主ですが、なんとも愛らしいです。

いやいや期もマックスですが、この可愛らしさで

親はますます娘にデレデレなのです。


子育てはほんとに大変だけど、もうすごーーーく幸せ!!って

こころから思うこともその分増したきがします。


よくできてるなーーすげ~


やっとやーーーっと体調がもどりつつあります。

どんだけ体調悪いんだ私・・・ううっ...

そして今度は娘の調子が悪くなるっていうね・・・ガクリ

なんなんだよう。もう。



でもまぁちびちゃんの具合は鼻水がでる程度で

あんまり悪くないみたいだから、少し安心ですガチャピン



さて、話はかわり、先ほど高校時代に仲のよかった

友人からメールがありました。


「来月入籍しまーーすWハートで式は11月だよ」と。


ふふふ。


おめでたしWハート


私が結婚してからはなかなか会えなかったから楽しみです。


にしても彼女もいよいよお嫁さんか・・・好

高校の寮生活で仲良くなった彼女。


学校では大人しくして、目立たない印象な子を演じ

一歩学校を出るとまるっと反対な子でしたえー


表も裏も知っているのは私ともう一人の友人くらいでしょうねぇ・・・。



とにもかくにも、幸せになってちょうだいねハート

うーん。
なんだか体調がすぐれません(ρ_;)


なんだろう。
風邪っぽい訳でもなく、とにかく全身倦怠感が凄くてもしやインフルエンザ(;`皿´)と思ったけどただきついだけ。


ドライブしてるだけで吐いてしまうくらいグダグダしてるので一瞬悪阻?妊娠?と頭をよぎったけど、数日前に生理が終わったばっかだしな…(∋_∈)


久々に娘と一緒にお昼寝したら少し調子戻ったけど。
なんだろう。疲れ?
いつもと違う体調だから変な病気じゃ(-"-;)とか考えたり。


弱ってます…(ρ_;)