いやいやいや。またもや更新さぼていました
私は、ほとんど携帯から更新していたのですが、
近頃携帯が壊れてしまい、メールとか文字を打つ作業ができなくなりました・・・
さっさと修理に出せとおもうのですがね、なかなかおっくうだし、
メールもそんなにしないしね。
てな訳で更新はパソコンからなので、なかなかゆっくり更新できないのです。
昼間は娘がいるからパソコンどころじゃあないし、
夜は旦那が独占してるし・・・![]()
あ・・・何気ない日々の記憶を残していたいのに・・・
まあいいか。
さて近況というか、娘の成長で喜ばしいことがまたひとつ。
1歳9ヶ月になり、やっとやっと2語文が話せるようになりました。
「ママ、取って」「ここいたい」「まんまちょうだい」
などなど。
だいたい大人が話すことの内容は理解できてきて
意思疎通がとれるようになってきました![]()
まだまだ宇宙語が主ですが、なんとも愛らしいです。
いやいや期もマックスですが、この可愛らしさで
親はますます娘にデレデレなのです。
子育てはほんとに大変だけど、もうすごーーーく幸せ
って
こころから思うこともその分増したきがします。
よくできてるなーー


で式は11月だよ」と。