こんばんは🌛


今日楽しみにしていたものが届きました😊


それがこちら👇


6セット購入しました。

2袋に分かれて入ってたのもあったので写真は6セットありますが、1セット写真撮るの忘れたので実際の袋の数だけで言うと7袋ありました。


紙もの好きな方は知ってる方いると思いますがおりおん☆かふぇさんのものです。


私あんまり作家さんを知らないし、そもそも作家さんで選ぶような方では無いのでこれまでSHEINとかの海外通販でしか購入してこなかったのですが、今回初めておりおん☆かふぇさんで購入しました。


その理由として、A4サイズのデザインペーパーが欲しくてフリマアプリで探して購入させて頂いてたんです。

それは何日か前ブログに書いたと思いますが。


当然作家さんも知らないので国内、海外作家さんのものですって言われても分からない。


安く販売されてる方から購入させて頂いてたのですが、色々見てたら作家さんのお名前記載されてたのでチェックしてみてました。


そしたらおりおん☆かふぇさんの名前があり検索してみた所minneで販売されていた中にお得なセット販売がありました。


お楽しみセット、在庫整理品でコラージュシート、コラージュシートとコラージュペーパーセット等ありました。


何が入るか分からないしセット内容によって違うけど5~10枚同じ柄が入ります。


過去作なども含め在庫整理品なのでもう売ってないペーパーとかもあったり、お安いのでB級品も入る事もあるようです。


全部B級品って訳じゃないだろうし、綺麗なペーパーの方が多いと思うので、何が入ってるか分からないセットであっても、まぁフリマアプリでも参考画像あるけど何が入るか分からないセットで購入してるしその辺気にならないので購入する事にしました❤️


購入したのは

お楽しみセット2個×1180円(デザインペーパー50枚、コラージュペーパー40枚)

在庫整理品コラージュシート1000円(A4上質紙135kg80枚~)

在庫整理品コラージュシート、コラージュペーパー3個×999円(A4上質紙90kgデザインペーパー各5枚合計50枚

A4上質紙135kgコラージュシート各4〜5種類合計40枚)

各セット約80枚ずつ入ってのお値段なのでめちゃくちゃお得じゃないですか??


同じものが何枚あっても使えると思うし、作品見てても可愛いのばかりだったので初回にめちゃくちゃ買っても絶対後悔しないだろうな!

って思ったのでこれは安い!

って事で残り数量も少なかったのでこれだけのセット枚数で購入させてもらいました😊


発送の関係で同梱不可だったためクリックポスト6箱届きました🤣

箱にも中身にも何のセットか書いてなかったので普通に開けたら余計どれがどれかわかんないので枚数の少ないものがどれとセットだったのか、それとも2つで一つなのかが分からなくなりました。


でも2個あるってことは1個しか買ってないものが2個で一つだったのか、それとも2個買ったものに1個ずつ付いてたのか…


まぁ分からないけどどうせ開けたら混ざるから気にしないけど。


数えてないけど商品ページに書いてあった数の約80枚×6セット合計480枚で6357円って安くないですか?


紙もの好きじゃない人には高いとしか思われないと思うけど、紙もの好きでデザペ集めてる人とかならこの量でこの値段は安いというのは分かりますよね!


フリマアプリでももちろん同じ価格帯で販売してるのもあったけど、もう少しシンプルな総柄の柄花柄だけとかそんなのの枚数が多かったり、両面ではなく片面ペーパーも多かったりしました。


今回のは作家さんのものなので割と良いものだし中身が分からないし過去作品などのセットでやB級品が混ざってたりするとしてもそれでもこの値段で買えるというのは安いなって思って購入。


初回購入なのであんまり作家さんの作品も知らないのですが、売られてるもの見たら好みの感じだったので迷わずこれだけの量購入させて頂きました🤣


まだ開けてペラペラ見ただけなので何枚あるかしっかり数えてみようと思います😊


色々使うの楽しみだなぁ〜✨


何か作品作ったらupしますね!