こんばんは✨


紙ものの話し出来るのこのブログしかないのでまたまた更新♪( ◜ω◝و(و "


前回紹介したスリーブで作るフレークシール入れですが、貼り付けられるようにシール付きなんですが、磁石が弱いので開け閉めは楽なんですけど、裏の両面テープもくっつき弱くて剥がれる💦


使ってるのはこれ↓

切れてて50個入ってるので使いやすいんです!

他の用途で使うためにたくさん買っていたけど、シール入れるのにスリーブ袋大量に作るので全然足りなそう💦


前回のブログ見た人は分かると思いますが、使ってるサイズは小さかったと思いますが、半分に切って使用しました。


足りなそうだからという理由ではなくて1枚ずつ使う大きさでもないかな?

って事で半分にして使用してますが、もちろん全然半分で大丈夫なんですけど、シールを入れてSHEINのチャック付き袋に入れていたんですが取り出したら外れてたりするのもありました。


貼り直しも簡単なので良いけど、剥がれたら意味ないよね。

って事でマステで留めてみました。

ボンドで貼りつけようとしたけど、袋がツルツルしているため乾く間に歪む😓

なのでマステ貼ってみました。


マステは目の前にあった白使ってるけど、色んなのあるから使わない柄とか使っても良さそうニコニコ


ちなみに貼り付けて裏側見えてるけどあまり綺麗じゃないけど、自分で使うから見た目は二の次!

使いやすさを求めてます!

まぁシール入れる袋だから貼って見えなくするとかは後で考えます!!

とりあえず外れなくなればいいなぁ〜


また後日使って報告します!


そういえばチャック付きポリ袋でも作ろうと思って作ったけど、手持ちのものが薄くてやっぱりハードタイプのスリーブが良きだったのでもう少し大きめあるか探して

みようかな!

値段高ければ色々あると思うけど、百均にはあるかな?


マグネット足りなくなりそうだし、探してみます!