こんにちは😊


今日も今日とてSHEIN購入品レビュー!

ハンドメイドブログなのにSHEIN購入品が多くなってしまってる気がしますが😅

もうね、購入品紹介じゃなくてレビューってことにした🤣

だってね、YouTuberさんとかTikTokあげてる人達みたいに動画撮ったり1枚ずつ写真撮ったりしてないんだもん🤦‍♀️


SHEINから画像引っ張って載せてるだけだもん!

SHEINに書くレビューよりは長めに書く感じのブログって感じかも。


まぁこれ以上書くと前置き長くなるので書きますね!

ちなみに書いてある値段は購入した金額ではなく割引きなしの販売価格です。

SHEINはランク割引、SALE割引きあったり、クーポン等色々な割引きあるので実際はもっと安く買えてます!


上2着は猫柄シャツ!!

めちゃくちゃ可愛い⸜(*´꒳`*)⸝

猫柄の白い長袖のシャツをSHEINで購入したのですが、私の周りでも可愛い♥️って凄く大好評でした!

でも長袖だったので半袖も欲しいなぁ〜って思って同じやつの半袖買おうとしたんですが、似たような柄であればいいなぁ〜って探していたんです。

そしたら見つけたのが、左上のシャツなんです。

可愛いので問答無用で即決!色味的にも良き🙆‍♀️

猫の種類の名前英語で書いてあるけど、読めなかったです。

でも可愛いので良き!

右上は長袖ですが、やった可愛いので即決!

めちゃくちゃ可愛いですよね♥️

猫柄の服はたくさんあるけど、猫柄のシャツは探し方悪いのかあんまり見かけなかったのでこの2枚購入しました。

長袖の方は色も他にも数色ありましたが、柄は全く同じなので好きなの選ぶといいと思います😊

猫柄シャツ探してたら、動物柄色々あり、トラ柄も結構ありました。

でも猫柄ほど可愛いのはなかったので購入はしませんでしたが良きなの色々ありましたので興味ある人は見てみるといいと思います。

左下のシャツは近くで見ると柄が安っぽく見えるけど、ボタンが貝ボタンでオシャレでした。

襟が無い丸首シャツでしたが、首が詰まる服が苦手なので両端が喉にあたるためちょっと気持ち悪くなりましたが、折り返して襟のようにしたら良きでした。

右下は花柄のシャツでシンプルだけど可愛いかったです。

全部着心地は悪くなく、大きさも良きでした😊


左上は左右で色が違うのですが、シンプルだけどオシャレで良きでした。

少し全体的に大きめで、袖が長めでしたが、ワンサイズ小さめにすると肩幅的には狭いかな?

って思ったので私が単に腕が短いんだろうなって思いました。

右上のグリーンのシャツは生地が薄めのシャツでした。

モデルさんの着画では袖口広く見えますが、私腕が太いのでピッタリでちょっと狭く感じました。

動きにくさは少しあるものの着れるので着ますがもう少し伸びる生地だったり大きめだったら良かったなって思いました。

左下はシフォンブラウスで袖がパフスリーブなのでサラッと着れます。

袖口が縦に広めにボタンが付いて留められるようになっているのでボタン面倒だし閉めるとちょっと狭いかな?

って感じたので私的には閉めずに着た方が良さそうでした。

もちろん腕の細い方は閉めて着た方が良いかもですが。

細めのリボンタイがついてるのも可愛いです🥰

甘めな感じではあるし、モデルさんも可愛いらしい感じなので私に似合うかな?と思いながらコーデ次第では着れそうな感じはしました。

右下は仕事でも着ていけそうだなって思って購入しました。服装に決まりがなく何でもOKで、オフィスカジュアルではなく普段着っぽい感じの服装、TシャツにジーンズでOKな仕事なので(今回購入した服全部仕事に着て行けます)良きでした。

パフスリーブな袖なので腕が太い私も隠せて良きでしたが、ボタンがたくさん付いてるので外れてたら面倒だなって思いました。

でもカジュアルで着やすくて良きでした。


左上は前開きじゃないブラウスなのでとってもシンプルですが、コーデ次第ではカジュアルでも少しキレイめな感じでも着られそうな感じでした。

右上も前置きじゃないブラウスです。

羽柄ですがシンプルなのでカジュアル過ぎる事もなくてコーデ次第ではキレイめな感じでも着られそうで良きです。

サイズ感は良かったけど、私が腕が太いので若干袖が狭く感じましたが全然着れるので着ます!

左下は若干腕がやっぱり小さいかな?って感じはしましたが、これも着れるので着ますが、もう少し伸びる感じの素材感ならよかったなって思いました。

生地は薄い感じでした。

右下は生地感がちょっとおばさんっぽい感じがしました。

可愛いけどコーデ次第ではちょっと老けて見られそうな感じだなって思いました。

もう少し若くて細めの子が着たら可愛いんだろうけど、チビデブの私が着たら老けて見えそうな気がしました。


左上はめちゃくちゃ可愛いけど、ワンサイズ小さめを選んだせいでやっぱり狭かったです。

どうしても欲しかったけどいつも買うLサイズが売り切れだったのでMサイズにしました。

いつもLサイズは若干大きめなのが多いので今まで狭かった服はなかったし、ワンサイズ小さめでもよかったかも?って思う服もあったので大丈夫だろう!って思ったけどダメでした。

右上は首周りも腕も狭くて動きにくかったのでちょっと着れないなって思いました。

上真ん中は袖口がキュッとしてて狭くて着られませんでした。

左下は全体的に短くて袖も丈感も短かったし、サイズ表記間違ってるんじゃないか?ってくらい狭いサイズ感でしたり

切り口が全部レタスカットというカットの仕方でしたが、可愛いんですが、なんかヨレヨレ感があるように見えてしまいました。

元々値段も安いから仕方ないけどめちゃくちゃ安っぽく見えました。

レビューが良いのばかりだったので期待していた分全く真逆だったので残念でした。

下真ん中はこれもめちゃくちゃ狭かったです。

モデルさんの着画は全体的に余裕がある感じなのに私が着たら窮屈で腕なんてギューって締め付けられてる感じで脱ぐのが大変でした。

デザインと生地感的にサラッとしてもなければ伸びる感じでは無いので仕方ないですが、ちょっと私は着れないなって思いました。

右下はサイズ感的には悪くなかったんですが、袖口がめちゃくちゃ狭かったです。

伸びる感じじゃなかったので丁度肘の部分にすっぽりハマる長さでした。

袖口だけ生地が違っていたのですが、筒状に縫われた所を切って処理したら隙間ができるので着れるんじゃないかな?

って思いました。

どうせ着れないかもしれないなら上手くいくか分からないけどやってみようかな?

って思いました。


左上はセットアップです。

全体的に生地は薄めでした。

パンツはちょっと短めだったのと生地感的になんか小学生が着る式服のズボンって感じがしてどうやってもオシャレに着こなせる自信が無いなって思いました。

タイツとかレギンス合わせて履けば着れるかな?

シャツはボタンで留めて普通に着られます。

長さも長めなのも良きでした!

セットアップですが別々で着ようと思いました。

右上はハーフパンツです。

こちらは生地感は少し薄いものの、ハーフチノパンって感じでハーフパンツですが、コーデ次第ではちょっとキレイめコーデも出来そうな感じでした。

足だし苦手なのでレギンスやタイツと合わせたくて購入したので良い組み合わせ探して履いてみようと思います。

左下と右下はデニムです。

左はウエストがゴムになってるので履きやすくて良きでした。

ワイドパンツなのであまり広がりすぎてると似合わないのですが着画見る感じそんなに広がりすぎてる感じがしなかったので購入しました。

裾は広く感じましたが全然OKでした。

身長が低いのでいつもパンツ買うと必ず長いので裾を折り返して履くのですが、ワイドパンツなので裾が少し広がってるので折り返した時に歩いてると下がってきそうな気はしました。

右はウエストがヒモで調節出来るようになってるのが良きでした。

一応ベルトの穴もあったのも良かったです。

どちらもやっぱりデニムなので若干硬めではありますが、生地感はとってもしっかりしていました。


左上と左下はブラです。

肩凝り酷くて締め付けられるのも嫌なのでここ数年ブラトップ生活でしたが、古くなってきたからブラトップ買い替えたくてSHEINで探すと思ってたものが売ってなくて以前検索にでてきた同じようなものを買ってみたらめちゃくちゃ良きだったのでまた買いました。

以前のはパットが外れるタイプもあったのですが、今回しっかりくっついてました。

肩紐もゴムひもになってて太めなのもめちゃくちゃ良かったです。

ちなみに皆さん気づいたか分かんないですが、上と下めちゃくちゃ似てませんか?

私は買う時全然気が付かなかったのですが、2枚セットの黒とグレージュっぽい色、5枚セットにも同じ色あるじゃないですか、画像では若干違って見えますが届いてみたら全く同じでした。

メッシュっぽくなってる部分も同じでした。

ひとつ違うところがあってそれはタグが付いてるのと付いてなくて商品に直に書いてある位の差でほぼ同じでした。

メーカーというかブランド?は違うので気が付きませんでしたがまぁSHEINはよくありますよね。

同じものなのに値段違う😳

って事。よーく見ないと高い方買ってしまったりしますよね💦

右上はTシャツです。

最近モノトーンコーデも良くしていて、何も柄のない服も気になってて、いくつか以前にもピンクや茶色等のTシャツを買いましたが今回も購入しました。

右真ん中はネコイラストのプリントTシャツです。

猫の絵が可愛いくて買いました。

プリントはアイロンプリントって感じで安っぽく感じましたが可愛かったので良きです!

右下はパンツです。

以前SHEINでパンツ買ったのですが履きやすくて良きでしたのでまた違う種類ですが買ってみました。



靴下はコスパいいと思います。

まぁレビューにもあるけど若干生地は薄目なのが多いですが、でも薄いからこそモコモコ靴下もルームソックスって感じの厚さではなく薄目なのもあるので靴履いても違和感なく履けるので寒い時も履いて出かけられるので、末端冷え性で足が氷のように冷たくなる私にとっては本当にありがたいですが、画像で見る見た目は良さそうな厚みに見えても結構薄いので買う時注意必要です!

まぁ私が安いのしか買ってないからってのもあると思うけど、商品説明とレビューとか見たら分かりますが、バラでもセットでも1足150円前後する靴下のレビュー見てると厚めというレビューあるのでもちろんもっと値段高ければ薄いのは無いと思うけど、安くてもそれくらいを基準に選べば良き厚みの靴下だと思います。

まぁ1足150円でも安いし、1足300円くらいでも十分安いですよね!

ちなみに左上は4足と商品名書いてあるけど(SHEINに書いてあるとおりに書いたので訂正しませんでした)画像の通り5足入ってました!


初めてイヤホン買ってみました。

お風呂入る時iPadで動画見るのでワイヤレスイヤホン必須なんで、防水イヤホンを今までもいくつか購入してましたが、防水でもお風呂で使う事を想定されてないからなのか割と壊れるのが早い感じなので音質そんなにこだわらないからいつも安くていっか!って思って安いの買うのですが、初めてSHEINでも買ってみました!


上は骨伝導イヤホンなんですが、付け方画像通りなんですが、骨伝導のイヤホン1個持ってるんですがこれは骨伝導イヤホン?って思うくらいに全然聴こえなくて…

耳の穴近くに持って行かないと聴こえないし、画像の通りに付けるんですが、私の耳が分厚いからなのかちょっと痛かったです。

左下は一見するとよく見る形のワイヤレスイヤホンだと思うけど、耳にはめ込むんですが、形が変わってて特殊で耳の穴に差し込んで耳の外側上の方にもはめ込むような形で装着するんですが、めちゃくちゃ違和感ありました。

もう少し薄く作ってくれたら良かったけど厚みがすごいあるのでしっかりハマらなくて。

ちょっと落としそうでお風呂にポチャンってなりそうで怖いなって思ったけど、何よりもイヤホン付けてる違和感が凄すぎてやだなって思いました。

右下はこれこそよく見る形だと思うのですが、こういうケースのイヤホンをAmazonとかで見てて可愛いなぁ〜って思ってたんですが、SHEINで見つけたので購入してみました。

蓋がついてなくて横に穴あいてて入れるようになってて、スケルトンで中の基盤も見えるようになってるのがオシャレでした!

イヤホンを外してはめ込むとライトが光るんですけど、外してはめただけで必ず光るのでその辺の調節が出来ないのはちょっと残念だったなって思いました。

でも普通に悪くないです!

私耳の穴が小さいのでいつもカナル型のイヤホンだとイヤーピースを小さいのに付け替えるのですが、下二つのイヤホンはやっぱり安いからなのか一般的には付属しているサイズ違いのイヤーピースが本体についてるだけで交換出来るようには付いてませんでした。

だいたい必ず本体に付いてるのでは大きすぎるのでちょっと心配でしたが、左のはそもそも形が耳に合ってないので論外ですが、右は上の方の横幅がデカすぎて耳奥まで差し込めないため耳の穴表面しか届かない為付いてたイヤーピースが丁度の良かったです。

持ってるイヤホンの付け替えてみたんですが、奥まで差し込むなら付いてたイヤーピースは大きいのですが、穴の手前となると逆に小さくてきちんと耳にハマらず落ちてきそうだったので付属していたイヤーピースが丁度良きでした。

いつも使っているイヤホンの方が当然しっくりくるし、重さも感じなくて楽なのさ当たり前なんですけど、でも3つ買ってみて普通に使えるなって思ったのは右下の方でした😊

ちなみに色は何も考えずに値段だけで決めました。

他に色あるのもあったけど、色によって値段が違っていたので安いのにしました。

そしたらふたつはピンクを選んでたんですが、偶然にも推しカラーでした🤣



今回たくさん買いましたが、個人的にこれといって当たり!これ絶対買った方が良い!

って感じの服とか無かったんですけど…

でも今回も安くていい服たくさん買えましたニコニコ


でも購入時は寒かったから長袖多めに注文したけど、届いた時そんなに寒くないから半袖多めにすれば良かったかな?

ってちょっと思ったんですが、生地が薄かったので全然大丈夫でした🙆‍♀️

靴下の所で書いたけど、安いと薄いのは靴下だけじゃなくて服も同じなのかな?

って感じました。

YouTube等動画とかでもSHEIN購入品動画見ますが、私が買ってる服のようにお値段がお安めの場合生地は薄めって言ってること多くて、1着3000円近くする服に関しては生地も分厚いって言う意見が多いように感じました。


私はSHEINで3000円くらいの服は買った事ないのであんまよく分からないけど。

SHEINで差3000円位の服を買わないというより、私はブランドの服とか購入した事ないし、あんま興味もないので1着5000円~1万円超えると高いって思ってしまうのでプチプラ、しまむらとかHoneysとかノーブランド等その辺の安い服を買う事多いのでまぁ物にもよるけど3000円超えると高くないけど安くないって思っちゃうタイプなので、安くて可愛くて木の実の服あればそれが良いって言う感じだし、SHEINで買う時出来るだけ量買いたいって思うので安く買いたいんですよね。

だからSHEINでも3000円超える服は今まで買った事ないです。

割引されて元値3000円はあったかもですが覚えてないので比較対象は無いけど、でもTシャツとかはブランド品は除いて元々そんなに高いものじゃないので比較しやすいですが、元値1000円未満のものと元値1000円以上のものではやっぱり薄さは違いました!


どんなに安いと言われてるSHEINでもやっぱり安いものは生地が薄い、ある程度値段するものは薄くないという違いはあるようですね。


夏服は薄くても全然OK🙆‍♀️ですが冬服は薄いとダメ🙅‍♀️

ネットで買うと書いてないと画像だけで生地の厚みまで確認は出来ないので冬服で薄くなくしっかりとした厚みの服が欲しい場合しっかりとレビューも見つつ、ある程度値段がするものを購入する事をおすすめします!


ちなみに今回買ったジーンズはジーンズとしては高くないけどSHEINで言えば安いわけではないけど普通のお値段。

まぁでもそれでもジーンズとしては安いけどね。

ちゃんとしっかりしてて3000円超えないとは思えない感じだったので色々集めたいなって思いました。


SHEINで服はたくさん買ってるけど、Tシャツやシャツ等トップスばかり買ってます。

一応パンツも買ってはいるからそれなりにはありますが、なんか仕事に行くのにはまだバリエーション少ないのでもう少し色々欲しいなぁ〜って思っているのでまた色々見てみようかな!

って思います😊


また遅くないうちに買うと思うので購入して届いたらまたレビューブログ書きますね!