こんばんは(^O^)


昨日メルカリで買ったものが届いたんですが、開けてビックリ😳

なんと買ったもの以外の物がたくさん入ってました。

ネックレス用のパーツで引き輪を購入したのですが100個セット購入したのに10個多めに入っていました。
それならサービスかな?
って思うけどその他に板ダルマがなんと100個、ブレスレットにもヘアゴムにも使えそうなものが10本、あとはヘアクリップが3個。

本来購入したのはこれ⤵︎ ︎

入ってたものはこれ↓

こんなに沢山何かの間違いではと思い連絡したところサービスですって。

サービスにしてはすごい量だよね😳
ほんとびっくりしてしまいました。

でもありがとうございます!
って感じでありがたく使わせてもらいます😊

引き輪と板ダルマはセットで使えるしね(^-^)

でもヘアクリップは流石に私は使わないなぁ…
って思ったので従姉妹の子供にあげようかな〜

流石にこんなに沢山サービスでいいのかな?
って思う気持ちもあるけどサービスたくさん嬉しかった(*≧∀≦*)


購入した引き輪はもちろんだけどサービスで頂いた板ダルマも作品作りに使えるのでほんとありがたいです😊

まぁ多分アジャスター付けたら使わないパーツかもしれないけど😓
でも必要なパーツであることには変わりないし!
これからネックレスも作っていく予定だし、チェーンではなく紐にパーツ取り付けてネックレス作る予定なので持ってても使うの可能性もあるしね!!

ネックレスパーツはまだ届かないのあるのでとりあえず家にあったもので試作品作り中。

それが出来たらまた写真撮ってupします(^O^)