ひっさびさに 中学校時代の お友だちと
 ごはん ☺︎

 いや ~ 久々だと 緊張しちゃう 笑
 なかなか 会えてなかったんだけど 、
 1人の 子が 結婚する ということで ♡

 久しぶりの 再会です (*^^*)


 すっごく 楽しかったな ~ !
 中学校の時 毎日いっしょで . . .
 時には もめたり 笑
 ほんと 色々あった子が 結婚 ♡
 やっぱり うれしいな ~

 連絡は もらっていたけど 直接お話聞けて
 良い時間 でした っ !



 最寄り駅まで 一緒ってのが
 これまた いい ☺︎

 5月の 結婚式 楽しみだ !
 きっと これを楽しみに 仕事 頑張れそう 。
 また 4月 会えますように 。



 おめでとう !





 あ、 ごはんは 韓国料理屋さんで 。
 また 食べ過ぎた 、笑

 明日も 高校のともだちと 語ろう !