きょうは 社会福祉士 国家試験 の日 っ

 会場到着までは 自分でも びっくりする位に
 緊張 っ

 電車のなかで テキスト見るのも
 逆に 不安になりそうで  ひたすら
 ミスチルの 曲を流しながら 大丈夫 っ !
 って 言い聞かせた  笑


 会場に 着いて
 お友だちに 久々に会って 落ち着いた  ♡

 落ち着きすぎた 感じも あったけど . . .



 試験に 向けて もっと 頑張れたんじゃないか
 という 気持ちも 無くはないけど
 そのあと みんなでおつかれ乾杯した 時に
 ひとまず 終わったんだな ~ って  !




 あとは 結果を待つだけです っ
 しばらくは えんぴつと ばいばい !
 そして 明日は めざましかけない っ 


{F03A974E-2FEE-44E3-87D2-2CE0DDA5D0ED:01}





 おつかれさまでした ☺︎