{E5B5BE40-BAAC-44B4-B518-3A162EBCBC6E:01}

 最近 ぐだぐた です 
 これじゃ だめだ と午前中 図書館へ ☺︎

 実際 行ったものの 行くまでは
 寒いし 勉強自体は 家でも出来るし とか
 ぐるぐる 考えてた  笑
 行かなきゃ 自分に 負ける !
 と いうことで どうにか 行った . . .

 試験まで 一桁になったのに 
 この やる気のなさは なんなんだ ~


 行けば やらざるを得ないから 
 やるのにな ~

 順調に 勉強していたら
 静かな 図書館から いびきの音   笑
 え ? と思ったら 前の席の方が 寝てる
 のに 加えて いびきまで  笑

 ちょっと びっくり ~






 こんな時間に たらたら 書いて . . .
 きょうは もう だめだ 
 直前に来て なんでこうなるの ~

 夏頃から 本格的に 勉強始めて きたけど
 きょうは ふと 来週ひたすら 試験勉強か
 と 思うと ぞっとする 笑
 投げ出したくなる 笑

 でも 長期間に渡って 勉強してきたのに
 最後になって 投げやりに試験を 迎える
 のも 悲しいな  って 。


 … ソファ で ぐだぐだしながら 
      ぼー と考える  。




 明日は 脱毛予約の日 
 2ヶ月前 予約した時は 試験1週間前に
 脱毛の為に 外出なんて ~ って思って
 予約を 考え直したくらい だったのに  笑

 脱毛の ついでに
 両替しなきゃだし ともだちの
 誕生日プレゼント 購入しなきゃだし 

 ちょっと 気分転換して 
 残り がんばれたら いいな ~

 



 明日は 久々に  笑
 メイクしよう