精神性 | ゆかし工房のブログ(ビジューデコスイーツとパワーストーン、マヤ暦の楽しさを泉谷有美がお伝えします(笑))

ゆかし工房のブログ(ビジューデコスイーツとパワーストーン、マヤ暦の楽しさを泉谷有美がお伝えします(笑))

ビジューデコスイーツにフェイクスイーツ、ジュエルDeCoReやマクラメ編み、チョークアート。さらには天然石などなどの作品や日々の出来事、マヤ暦でみる1日の過ごし方などを綴っております。
よろしければお立ち寄り下さいませ(o^∀^o)

こんにちは😃

お立ち寄りいただきありがとうございます。

宇宙と石の声を貴方に
マヤ暦ソウルナビゲーター

日渡美月こと
泉谷有美です

今日は
2017年9月11日
月曜日

マヤ暦では


KIN111

太陽の紋章/青い猿

ウェイブスペル/赤い蛇

銀河の音/7


{C52F6F05-39A7-49B1-804A-FE3084D30495}

《今日のマヤ暦の過ごし方》

自分の精神性を大切にして、スピリチュアルなことへの関心を高める事で運気が上がります。

スピリチュアルというと不信感を持たれる方もいらっしゃるかもしれませんが、霊とか見えないものを信じなければいけないとか、そういうグッズを揃えるとか、そういう事ではなくwww
初詣に行くような感覚で、日常の中のふとした時に神社仏閣で手を合わせる、ご先祖様に感謝する。
そういった気持ちの持ち方が大切なのです。
自分が今生きているのは今目に見えているものだけのおかげではなく、あらゆるもののおかげなのです(*^ω^*)

そういった気持ちで過ごしていると、いざという時の直感も働きやすくなるように思います(*⁰▿⁰*)

今日は特に迷った時には直感に従った方が良い日です。

あれこれ手を出さず、1つのことに集中しましょう。でも楽しむ事が大切。
何事も楽しみながら取り組んだ方がうまく生きそう。
逆に楽しめない事はすぐに飽きてしまう可能性も。
どうしてもやらなければいけない事にもその中に楽しみを見つけて取り組んで。


恋愛面でもお互いが楽しめる事に取り組んだ方が親密度が上がりそうです(*'▽'*)



======================================

最後までお読みいただきありがとうございます。

素敵な1日をお過ごしくださいませ(*´∀`*)