チャンス | ゆかし工房のブログ(ビジューデコスイーツとパワーストーン、マヤ暦の楽しさを泉谷有美がお伝えします(笑))

ゆかし工房のブログ(ビジューデコスイーツとパワーストーン、マヤ暦の楽しさを泉谷有美がお伝えします(笑))

ビジューデコスイーツにフェイクスイーツ、ジュエルDeCoReやマクラメ編み、チョークアート。さらには天然石などなどの作品や日々の出来事、マヤ暦でみる1日の過ごし方などを綴っております。
よろしければお立ち寄り下さいませ(o^∀^o)

こんにちは😃

お立ち寄りいただきありがとうございます。

宇宙と石の声を貴方に
マヤ暦ソウルナビゲーター

日渡美月こと
泉谷有美です

今日は
2017年9月7日
木曜日

マヤ暦では


KIN107

太陽の紋章/青い手

ウェイブスペル/赤い蛇

銀河の音/3


{E3A6D5BB-B4C4-4F7C-95E2-E697686B5A3D}


《今日のマヤ暦の過ごし方》

今日はチャンスが訪れやすい日ですよ〜(*´∇`*)
チャンスを見逃さないようにアンテナをしっかり立てて♪

自分の事中心ではなく、他の人に関心を持って尽くす事で運気が上がりますよ。
自分が周囲を癒せる存在になれるよう意識して過ごしましょう。

また、アレコレと分析して答えを出したくなるかも。
あまり頭で考えすぎると、自分ばかり尽くして報われない…などとマイナス思考に陥ってしまう可能性も。
分析するのは仕事関係などでプラスに作用しそうなところだけにしましょう。
人間関係は分析して答えが出るものでは無いですからね。

情けは人の為ならず。

今は報われないと感じても、誰かのためにしたことは、いつか自分に必ず返ってきます。
今、報われないと感じているのなら、魂が成長できる時とプラスに意識を変換してみましょう。


恋愛面でも同じことが言えます。
尽くしてあげることに喜びを感じる日ですが、ふと我に返ってしまうと、自分ばかりがしてあげていると、報われない気持ちになってしまいそう。
尽くすばかりが愛情表現ではないですよね?
尽くしていないと不安になるのなら、一度落ち着いて2人の関係を考え直してみることも大切かも…
シングルの人は出会いのチャンスがあるかも。過去に囚われているとせっかくのチャンスを見逃してしまう可能性が。前を向いて新しい出会いを掴みましょう♪



======================================

最後までお読みいただきありがとうございます。

素敵な1日をお過ごしくださいませ(*´∀`*)