本日発売!♪ | ゆかし工房のブログ(ビジューデコスイーツとパワーストーン、マヤ暦の楽しさを泉谷有美がお伝えします(笑))

ゆかし工房のブログ(ビジューデコスイーツとパワーストーン、マヤ暦の楽しさを泉谷有美がお伝えします(笑))

ビジューデコスイーツにフェイクスイーツ、ジュエルDeCoReやマクラメ編み、チョークアート。さらには天然石などなどの作品や日々の出来事、マヤ暦でみる1日の過ごし方などを綴っております。
よろしければお立ち寄り下さいませ(o^∀^o)

おはようございます☀


現実世界に戻ってきたからには、なるべく毎日UP出来るよう頑張ります٩( 'ω' )و(笑)


さてさて本日28日は雑誌

ビーズfriend

の発売日ですよ〜(๑>◡<๑)


{9B36C470-13C5-4F14-AC92-924AD563FEC2}


手芸をやられている方にはお馴染みの雑誌だと思いますが、そうでない方にはあまり馴染みのない本かもしれません。

色々な作家さんのビーズジュエリーや、最新の手芸の情報などが掲載された季刊誌です。


じつは…

こちらに私めの作りました作品を掲載していただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)


お花モチーフの特集の中、ちょっとポップな色使いで、異彩を放っております(笑)


しかもなんと!ディズニーさんとコラボ〜(๑>◡<๑)

お子様でも気軽に作っていただける簡単なものから、少し手の込んだものまで。

作り方付きですので、是非チャレンジしてみて下さい(*´∇`*)


ちょっと一人で作るのは心配…という方。

じつはこの春から全国のカルチャースクールで学んでいただけます♪

ご興味のある方、是非ご参加いただけましたら幸いです(*´꒳`*)

もちろん直質問も大丈夫です( ^ω^ )


手芸にあまりご興味のない方も、本屋さんに行かれた際には、パラパラっと覗いてみて下さいませ♪