ホンモノがヘタクソすぎる件… | ゆかし工房のブログ(ビジューデコスイーツとパワーストーン、マヤ暦の楽しさを泉谷有美がお伝えします(笑))

ゆかし工房のブログ(ビジューデコスイーツとパワーストーン、マヤ暦の楽しさを泉谷有美がお伝えします(笑))

ビジューデコスイーツにフェイクスイーツ、ジュエルDeCoReやマクラメ編み、チョークアート。さらには天然石などなどの作品や日々の出来事、マヤ暦でみる1日の過ごし方などを綴っております。
よろしければお立ち寄り下さいませ(o^∀^o)

先日

友人とそのベビちゃんとお出かけを致しました(@^▽^@)


天使の笑顔ー(≧▽≦)

友人のベビちゃんのお洋服を買ってプレゼント。
そしてうちの姫たちのお洋服を買った後、
ピザの食べ放題へ~(≧▽≦)

ピザだけでなく、パスタやサラダ、デザート、ドリンク、盛り沢山!
二人で多分通常の四人前は軽く平らげました(笑)

で、題名のホンモノがヘタクソすぎる件ですが…

こちらです。



食べ放題メニューの一品。
ソフトクリーム。
自分でサーバー?から絞り出し、トッピングなどをしてパフェにも出来ちゃうのですが…
絞り出すのが意外と難しい…
機械から出てくるソフトクリームにあわせて器を微妙に動かさないとならない…
(;´Д`)

えっ?
わりとキレイに出来てる?
いえいえ、それは写真を撮った角度でごまかしているわけです(笑)

実際はこう…



なんじゃこりゃ~っ!
不細工にも歩度がある…
δ(⌒~⌒ι) とほほ..
やはり、私はホンモノの食べ物を作るのは苦手でゴザイマスナ(-。-;)

某コンビニの店員さんや、アイスクリームを販売している方々を尊敬致します…



Android携帯からの投稿