積み上げてみた( ´艸`) | ゆかし工房のブログ(ビジューデコスイーツとパワーストーン、マヤ暦の楽しさを泉谷有美がお伝えします(笑))

ゆかし工房のブログ(ビジューデコスイーツとパワーストーン、マヤ暦の楽しさを泉谷有美がお伝えします(笑))

ビジューデコスイーツにフェイクスイーツ、ジュエルDeCoReやマクラメ編み、チョークアート。さらには天然石などなどの作品や日々の出来事、マヤ暦でみる1日の過ごし方などを綴っております。
よろしければお立ち寄り下さいませ(o^∀^o)

ぐふ。

何を積み上げてみたのか、
の、説明の前に。

アップしそこなっております、6月30日に開催されましたパーティーについてをば…(^-^;

このパーティは、お世話になっております、コロネットさんの新体制の発表、会長の退任と生涯学習協議会の理事長就任、そして優秀指導者の表彰式をかねたものでした。

ビジューデコスイーツの講座を立ち上げて頂いて、こんな素晴らしいお席にも参加させていただけましたこと、本当に感謝してもしたりません。
更に頑張る意欲を頂きました!

関係者の皆様、講座を御受講してくださっている皆様に、改めて感謝申し上げます
m(_ _)m
今後ともよろしくお願いいたします!
一生懸命精進致します!

会場のお写真や諸先生方とのお写真を撮らせて頂いたのですが、ブログアップの許可をいただき忘れてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
(桂由美先生や広瀬先生とも撮らせていただいたのに…(;´Д`))

スミマセン。
これで許して下さい。

当日の私の頭です(笑)
着物の全体写真もなかった…(≧Д≦)(

なんかグダグダですな…
スミマセン…

えっと、

積み上げたモノの説明をさせていただきます(^-^;
こちら





パンケーキ積み上げました(@^▽^@)
ベリーソースもタップリと~( ´艸`)

こちらはビジューデコスイーツの新作でございます。
まわりのベリーたちも全てデコレのパテでつくっております(@^▽^@)
高さは約2㎝くらい?(昨日、新橋で旅にでた(笑)ため、実物がないので正確なサイズは微妙です(^-^;)

とろ~っとかかったベリーのソースは、次回のデザイナーズでご紹介させていただきますチョコソースの応用なのです!
講座内で色々なソースのアレンジ方法もご紹介させていただく予定です( ´艸`)
お申込みがまだのかた、急いで学習フォーラムまで!(笑)
(ちゃっかり宣伝(笑))





Android携帯からの投稿