つぶやき…(笑) | ゆかし工房のブログ(ビジューデコスイーツとパワーストーン、マヤ暦の楽しさを泉谷有美がお伝えします(笑))

ゆかし工房のブログ(ビジューデコスイーツとパワーストーン、マヤ暦の楽しさを泉谷有美がお伝えします(笑))

ビジューデコスイーツにフェイクスイーツ、ジュエルDeCoReやマクラメ編み、チョークアート。さらには天然石などなどの作品や日々の出来事、マヤ暦でみる1日の過ごし方などを綴っております。
よろしければお立ち寄り下さいませ(o^∀^o)

スイーツモチーフを作る者として、やっぱりリアルスイーツも大好きな私。

お菓子系だけでなく、フルーツも大好きで毎日何かしらのフルーツを食べます(@^▽^@)

なかでも大好きなフルーツ。
それは『ぽんかん』

ぽんかんの季節、世間ではみかんの季節。
我が家ではみかんよりぽんかんの消費量の方が多いのです!

そんな大好きなぽんかんの季節も終わってしまいました…(/_;)

大人買いしておいたぽんかんを毎日大事にいただき、そしてついに…

今日のお昼、食後のデザートとしていただいたものが、最後のひとつでございました(;´Д`)

もう来年まで食べられないかと思うと…。゚(゚´Д`゚)゚。
おいしかったよ~!
また来年ね~っ(≧Д≦)


はい。
くだらないつぶやき、失礼いたしました~(笑)



Android携帯からの投稿