ビジューデコスィーツ第一期短期認定講座大阪B会場 | ゆかし工房のブログ(ビジューデコスイーツとパワーストーン、マヤ暦の楽しさを泉谷有美がお伝えします(笑))

ゆかし工房のブログ(ビジューデコスイーツとパワーストーン、マヤ暦の楽しさを泉谷有美がお伝えします(笑))

ビジューデコスイーツにフェイクスイーツ、ジュエルDeCoReやマクラメ編み、チョークアート。さらには天然石などなどの作品や日々の出来事、マヤ暦でみる1日の過ごし方などを綴っております。
よろしければお立ち寄り下さいませ(o^∀^o)

もう昨日の話ですが…(;´Д`)

ビジューデコスィーツ第一期短期認定講座大阪B会場の日でした。
前日のA会場よりも少な目の人数でしたが、またまた楽しく素敵な一日を過ごさせていただきました(≧▽≦)

受講してくださった先生方ありがとうございました!

うっかり写真を撮り忘れ…

スミマセン。゚(゚´Д`゚)゚。




事務局の方が撮ってくださった写真…
なんかめちゃめちゃ熱弁ふるってる、怪しいセミナーの人みたいになってます
(^-^;


講座終了後、名古屋に移動。
せっかくなので手羽いただきました(≧▽≦)



食べ物の写真はしっかり撮っているという(笑

ちなみに今日は名古屋会場でした!
名古屋の素敵な出会いはまた明日アップしますね~(@^▽^@)





Android携帯からの投稿