皆さんの作品その2 | ゆかし工房のブログ(ビジューデコスイーツとパワーストーン、マヤ暦の楽しさを泉谷有美がお伝えします(笑))

ゆかし工房のブログ(ビジューデコスイーツとパワーストーン、マヤ暦の楽しさを泉谷有美がお伝えします(笑))

ビジューデコスイーツにフェイクスイーツ、ジュエルDeCoReやマクラメ編み、チョークアート。さらには天然石などなどの作品や日々の出来事、マヤ暦でみる1日の過ごし方などを綴っております。
よろしければお立ち寄り下さいませ(o^∀^o)

すぐさまその2アップです(笑)

まとめて載せればよかったじゃん!
てお声が聞こえてきそうですが…(^-^;

以前写真いっぱい載せたらうまくアップ出来なかったので、自分ルールで写真は5枚までって決めたのです(^-^;
なので少なくとも後二回は立て続けにアップします(笑)
よかったらお付き合いください
_(._.)_ペコリ


さて、少しずつご自分のワールド色の強い作品になってゆきます(*^^*)





こちら、ご存知の方もいらっしゃると思います。
レアクルールさんの作品です(@^▽^@)
(やっぱりリンク貼れない。゚(゚´Д`゚)゚。)
ロールケーキタワーもマカロンタワーも作りたくって全部ドッキングさせちゃったとのこと。
でもこのまとまり感!
さすが素晴らしいです(≧▽≦)





こちらもおっきな作品。でも一つずつのパーツが凄く丁寧!
フルーツも美味しそうなのです(*^^*)
さりげないくまちゃんがかわい~(≧▽≦)





こちらのお菓子のお家。小物入れになってて、アクセサリートレイもついてて、さらにカードスタンドつき!
アイデアに脱帽です(≧▽≦)
そして屋根のパイの感じ!めちゃめちゃ美味しそう~!!
お菓子のお家はやっぱり夢ですよね~( ´艸`)





こちら、イチゴの葉っぱも手作り!
葉脈とかすばらしいんです!
後ろのうさちゃんも羊毛フェルトの手作り!
かわゆすぎです(≧▽≦)





こちらもご存知の方もいらっしゃると思います。
ドリーミングジュエルのゆずっこさんの作品!
スイーツの虹!
素晴らしい~(≧▽≦)
一個ずつのパーツも凄くリアルで美味しそう!
じっくりがっつり観察させていただきました( ´艸`)


その3に続きま~す(*・ω・)ノ





Android携帯からの投稿