遅ればせながら… | ゆかし工房のブログ(ビジューデコスイーツとパワーストーン、マヤ暦の楽しさを泉谷有美がお伝えします(笑))

ゆかし工房のブログ(ビジューデコスイーツとパワーストーン、マヤ暦の楽しさを泉谷有美がお伝えします(笑))

ビジューデコスイーツにフェイクスイーツ、ジュエルDeCoReやマクラメ編み、チョークアート。さらには天然石などなどの作品や日々の出来事、マヤ暦でみる1日の過ごし方などを綴っております。
よろしければお立ち寄り下さいませ(o^∀^o)

いつも手伝いに行ってるお店の新年会に行って参りました(@^▽^@)

写真撮る前に食べちゃったけど



ホタテメインのお刺身の盛り合わせや



しゃぶしゃぶ。

さらに写真撮り忘れましたが、
(食べるのに夢中で(笑))
厚さ3㎝はあったであろうとんかつやささみフライ、天ぷらの盛り合わせなど、たらふくいただいて参りました( ´艸`)

車で行ったからお酒飲めなかったのが心残りですが…(笑)

美味しいものいっぱいいただいて充電できました(@^▽^@)

やることいっぱい、頑張るぞ~o(^-^)o

あ。
そういえば、今日、先日の(職場の)取材が放送局されたような…

達磨さんの注文はいるかな~??



写真は約1.5㎝サイズのストラップ達磨さん
(@^▽^@)



Android携帯からの投稿