季節はずれのキノコちゃん | ゆかし工房のブログ(ビジューデコスイーツとパワーストーン、マヤ暦の楽しさを泉谷有美がお伝えします(笑))

ゆかし工房のブログ(ビジューデコスイーツとパワーストーン、マヤ暦の楽しさを泉谷有美がお伝えします(笑))

ビジューデコスイーツにフェイクスイーツ、ジュエルDeCoReやマクラメ編み、チョークアート。さらには天然石などなどの作品や日々の出来事、マヤ暦でみる1日の過ごし方などを綴っております。
よろしければお立ち寄り下さいませ(o^∀^o)

突然無性に作りたくなってしまいまして…

季節感無視(笑)

きのこのアイシングクッキー



どうしてもこのお花のチャームをつけたかったので、かなりのビッグサイズ(笑)
縦横ともに4㎝あります(^-^;

いつものように思いついたままノープランで作ってしまったので、思いの外クッキー生地が薄くなってしまいました(>_<)

やはりご利用は計画的に…です(;´Д`)

あれ?
なんか前も同じ用な事言ってた気がする…
(・ω・`)
成長してませんな(*´・д・)=3

でも思いついたらどんどん形にシテシマイタイノデスヨー。
作りながら微調整。
なので、作った後ちゃんとグラムとかメモっとかないと後で困るのです(^-^;



Android携帯からの投稿