今日から | ゆかし工房のブログ(ビジューデコスイーツとパワーストーン、マヤ暦の楽しさを泉谷有美がお伝えします(笑))

ゆかし工房のブログ(ビジューデコスイーツとパワーストーン、マヤ暦の楽しさを泉谷有美がお伝えします(笑))

ビジューデコスイーツにフェイクスイーツ、ジュエルDeCoReやマクラメ編み、チョークアート。さらには天然石などなどの作品や日々の出来事、マヤ暦でみる1日の過ごし方などを綴っております。
よろしければお立ち寄り下さいませ(o^∀^o)

あけましておめでとうございます。

昨年は、たくさんの素晴らしい出会いに恵まれ、素晴らしい一年を送ることが出来ました。
皆様に感謝申し上げます。
本年も
さらなる飛躍の年に出来るよう、感謝の念を忘れず、一つ一つの事を大切にして、頑張って参りたいと思います。
皆様、本年も変わらぬご指導ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。
皆様にとっても
素晴らしい一年になりますよう心よりお祈り致します。




鏡餅?




いえ、我が家のにゃんこです(笑)


さあ、昼間の仕事も今日から仕事始めです。
達磨作り頑張らなきゃ!



Android携帯からの投稿